いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

残すところ今年もあと…イヤッやめて聞きたくない!

とーきーのなーがーれーにみーをまーかせー

ご覧の有様だよ!

ごきげんよー

ヨツオです。


さてさて先日友人と

「やっぱりツイッターが主体になっちゃってブログ更新全然してないんだよねー」

みたいな話題をしたので久々に我がブログをぽちっと開いてみたわけですよ。

そしたらさ!

なにごとよ!

バナー張りまくることに定評のある私ですが


ブログのテンプレぐっちゃぐちゃ!

ブログぐっずぐずやん!



と無駄に文字も大きくしちゃうレベルですよねブログの乱れぶりがwww

いやー放置するとだめですね。

そして心機一転色々変えました。

テンプレからカラムからタイトルから…

タイトルは(笑)をつけてなんだか頭ゆるい感じに!

人生ハッピーに行かないとね!


んで百合ゲーバナーのあたりに色々追加。

もっと百合ゲー増えたらいいね┌(┌ ´w`)┐ユリィ!


というわけで半年ぶりでございました。

そしてあれだね、今日という日になぜか更新できたのはもはや運命ね!

瑞沢渓さんお誕生日おめでとうございます!

これからもさらなるご活躍をお祈りしております。

年内にアルバムを出すそうなので禿げ上がるほど楽しみ!

こないだのライブもほんとに素敵だったなぁ…(っ´ω`c)ほわわん

ちなみに1stアルバム「Magic hour」公式サイトはコチラ


ほい、以上。

そろそろ涼しくなってきて体調崩しやすい頃だからみんな気をつけろよな!

さいならー

「過去をひもとけばいろんな事柄があなたの前にもあったでしょうよ」

どっせーい!

ごきげんよー

ヨツオです。


みなさまお元気ですか?

ついに年末になってしまいましたよ!

この年末感のなさね!逆にすごい!

体感的には11月くらいですよほんとに。

みなさんはいかがですか?

時の流れが速すぎて本当についていけないわw

で、あと2日くらいで2012年も終わりということで。

今年は微妙に時間があるようでないようでこねくり出しまして(ぇ

「一年を振り返ってバトン@2012年ver」をやりたいと思います!

このバトン2年ぶり?かな?www

というかバトンって言葉自体が久々wもうバトンって死語なんだろなw

とまぁそんな感じで追記へ!

お暇な人はゆっくりしていってね!しわーっす!

タイトルはコチラから!


続きを読む »

すごい!一般人っぽい!

ギッコンバッタン

ズッコンバッコン

ごきげんよー

ヨツオです


スマホに替えました。

スマホから投稿してみました。

特に意味はありません●´ω`●


またゆっくり更新するよ!

さいならー

一体感は超ド級、帰った後はほぼ記憶を失います。

はいなはいなー

ごきげんよー

ヨツオです。


もう暑すぎて…あせも出来るわ!!!

小学生か!!!

皆さんいかがお過ごしですか?

お盆的なものも終わって少し涼しくなるといいのですが…

体調にはお気をつけくだされ。


さてさて追記では8月10日に開催されたGDG団2012年夏集会のメモをお届け。

メモです。メモ。

もうね、ほんとに忘れちゃうのよwww

すぐ忘れるwww

帰ってすぐ朝の冒頭からの流れを思い出してメモに!書き留めて!

そして今から記憶を辿りつつ仕上げていきたいと思います。

もう笑ったことしか覚えてない!いつものごとくな!


暇な人はゆっくりしていってね

続きを読む »

な、なんかもう梅雨って明けたんだって…そしてもうすぐオリンピックらしいよ…?

ということをこないだ知りました…

乗り遅れキング!

ごきげんよー

ヨツオです。



はいはいまた時が経ってしまいました。

みなさんお元気ですか?

暑中見舞い申し上げちゃう!

って言ってたら明けましておめでとうございましたになっちゃう!


というかほんっっっとに暑いですね(:.;゚;Д;゚;.:)

こんな顔なるわそりゃ→(:.;゚;Д;゚;.:)

(:.;゚;Д;゚;.:)

夏バテやら熱中症やらにはお気をつけ下さい。ほんとに。

体が資本!



さてさて今回はですね…

やってまいりましたよ今年も毒ドリンクペプシの季節が!!!!

今年はなんとウォーターメロンペプシということで…







嫌な予感しかしませんね(*´∀`*)キャッキャ

暇な人はゆっくり見て行ってね!

以下追記にて!


続きを読む »

 | HOME |  »

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント