いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

私の目に狂いはなかった…かもしれない。

うわたたー

ごきげんよー

ヨツオです。



一週間ぶりー

みなさんお元気ですか。

私はたまに右目がぴくぴく痙攣します。

病気??

神経系の病気だったらどうしようw



はい、

「大正野球娘。」の2話目の話を追記にて。

ふはは!

俺の目に!狂いはなかった!

大正百合娘。〜ベースボール風味〜!ガチで!


あ、そういやうちの地元でも見れて良かったですw

どうやら東京の方より一週間送れてこっちの方は放送だったみたいですね。

おかげで録画も出来るし万々歳wありがとうTBS!

続きを読む »

かなめも面白いYABEEEEEEE!!!

もたー

ごきげんよー!

ヨツオです。


わー!今日は七夕ですか!?

たなばたばたもち!(ぇ

そうそう実は私、密かに七夕は曇りくらいがいいんジャマイカと思ってます。

多分織姫と彦星、視姦されるの嫌だと思うからwこっち見んなだと思うからw

だから雲のカーテンでシャットダウンなのぜ!

雨はうざいので曇り空くらいで。


あ、でも願い事って晴れなきゃ届かないんでしたっけ?

パパンママンと話になったんですけど、七夕の願い事って誰が叶えてくれるんですかね?

もし織姫と彦星だったとしたら

「1年に1回の逢瀬に何で人様の願い聞いたらなあかんねんアフォか!」

ってなる気がするんですが…

知ってる人がいたら教えてください。結構真剣w

天の川が叶えてくれんのかなー


あ、それと皆さん短冊に願い事とか書きましたか?

書いた人は何て書きました?w

…もうそんなことやる年じゃないかw

って言いながら私、地元の図書館に笹がつるしてあって

「短冊に願い事書いてね☆」

って書いてあったから書こうとしましたがね…!

ちょっと急いでて無理でしたがね…!(去年は書いた気がしますがw

ま、願い事としては「道が開けますように(色んな意味で」って感じですねw

書いてないですがw

皆さんの願い事も叶えば良いですね。


…はい、とっとと本題行きますw


すごかったんですよ、アニメ「かなめも」が!!(強引な話題転換w


面白い!!

そして微百合どころか…



百合です!!



ガチ百合!!!




追記にてkwskなのぜ。

てか感想。

続きを読む »

「わたしにできること ひとつずつ叶えたい」

ご、ごごごご

ご当地メニュー!

ではなくごきげんよー

ヨツオです。



さてさて「ストライクウィッチーズ」の感想行っちゃうよー

の前にちょっと面白かったのでぺたりこ

人生アワード

自分の人生を勝手に予想してくれるという素敵サイト。

早速予想してもらいました。

いや、某所で見て面白そうだったのでやったみたんですがw

結構面白いw

診断結果貼っとくので良かったら見てプギャーーと一言。

ヨツオの人生アワード診断結果

一番面白かったのはこれ


>10年後(31歳)のヨツオさんは
>半生を描いた小説が、芥川賞候補に選ばれるタイトルは「ヨツオの日雇い苦労話」


これ絶対「よったんのワクワク☆処世術」だろJK



ほい、追記行きますよー

タイトルはストライクウィッチーズOPテーマ「STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜」より。

続きを読む »

楽しかったよね?答えは聞いてない!

楽しかった!!

楽しかったよ!!

ありがとう皆!!!



ヨツオです。

えー、たった今、ようやく電王を最終話まで見ることが出来ました(そこ!乗り遅れてるとか言わない!






もう…

もうーーーー!!!!!

何て泣かせるんだい!!

このアタイに!!

もう最近涙腺弱いんだから勘弁してよ!!!

キンタロスとウラタロスが降りる辺りとか…

ヒィ―――――!!!

あと最後ね。

イマジンたちが居なくなったかと思ったら帰ってきたとこ。

モモたちの出るに出れなくなったとこもおもしろかったけど

デネブが「…椎茸食べた?」って出てきたとこも良かった。可愛いよ

まぁ面白いよりも先に感動って感じでしたが。

んでエンディングでデンライナーとゼロライナーが走り去っていくとこもグッと来たなぁ。

いつか、未来で。

いやいや会えますよきっと。

ちゃんと未来は繋がったんだから。


ってかもっかい映画化するんですよね?

すごい。

どんだけ皆電王好きなんだ。

とっても好きなんだ(私も



そういえばハナさんが結局元に戻らなかったのはちょっと寂しかったなw

てかハナさんってリョウタロウの姪にあたるわけですよね。

そしてユウトってリョウタロウの義理の兄なわけで。

…。

なんだか微妙。





以上。

完結ですが。

またプリキュアを最後まで見終わって感想書き終わったらそれうpします。

数えたら20話分くらいあった。

ちまちま書き溜めて今に至る。

とまぁ前みたいに細かい感想とかあらすじとかじゃなくて

リアルタイムで私が思ったことと叫びが書いてあるだけなのでつまらんものです。

ていうかただのメモ。

「モモ可愛いーーーーー!!!!!」

とか書いてある。




ということで。

さいならー



ふ、この私が全ての悪の根源のG3をぶっ殺してはやみちゃんたちに真の平和を届けるわ、任せて!



最近、毎週水曜と木曜と金曜がとっても楽しみ

ヨツオだよ。



水曜→斉藤さん

木曜→ほめられてのびるらじお更新



で、金曜といえばヌコヌコにH2Oがアップされる。

昨日は見る時間が無かったのでさっき見てきました。

えーと7話目「ほたる」ですね。



うぅぅ目から!!

目から汁が!!!

ひぃ!!

感動じだぁぁぁぁ…

しくしく。

いい最終回でした(ナヌ



まぁとりあえずひなたちゃん(ていうかほたる)のジジイが激しくムカつきます。

頭おかしい!!

そして何だかミューツーに似てる(目が

この人外キティガイが!!

ほたるの髪の毛持って引きずり回すとことか…

信じられませんな。この強姦魔!!ヒギィ!(そういうことはしてません

私倒しに行くわあのジジイ。

で、ヌコヌコのコメントでジジイをG3とかGGて呼んでました。

でもG3ってガンダムみたい。

もしくは仮面ライダーアギトのときの要潤がやってた役が変身した時のライダーの名前、とかね(マイナー




で、話的にはまとまった感じで終了。

最後、ほたるは本当の自分に戻れたんですね。

皆で笑いあってた最後のシーンは良かったな。

と言いつつGGを倒してないので根本的解決には程遠い。

で、次回の予告。

ついにG3を!?

って思ったらそんな内容は欠片も無く

「マジカルおとは、行っきま〜す☆」



予告はもうネタですね完璧な。

いやまぁ予告になってませんがおもしろいからオッケー(オッケーなのか




んで何かスピンオフしてまったく別設定で何かアニメやるみたいなんですがまだスタートには早いでしょう。

そのスピンオフの内容が「マジカルおとは」みたいで。

だからその内容がいきなり予告に来てたから

もう次回から「マジカルおとは」がスタートするんじゃないかってコメントしてあった。

んーでもまぁ普通に考えてまだ先でしょうな。12話終わってからだろ。



うむ。スピンオフも楽しみ。

H2Oがさらに色んな展開になっていってくれたらいいなぁ。

漫画化PS2化アニメ化…

今度何?

2クール目アニメかな。そうなったらいいな。間違っても実写化とかしないでいいから、ていうかむしろそうなったらアンチになるってばよ



てか地方でもH2Oイベントして欲しいな。

全ての予定をキャンセルして行くのに。

東京ばっかりだだだだ

バレンタインイベントすげー行きたい…(ちなみに17日

あのお方からチョコもらえるとかどんだけ幸せ者よ。

羨ましすぎて呪い殺せる今なら。

田舎者…ギャフン

悲しい

ギャフフン



とにかく。

H2Oおもしろいです。

はやみちゃん可愛いよはやみちゃん

中の人も可愛いーあーわーわーアヒィ


EDのとこに名前があるのがほんとに嬉しいんだ。





以上。

感想って言うかただの叫びだね。

そういえば初回限定生産のH2O第一巻☆無事予約しました。

2000円オフってどんだけ良心的なんですか某大型通販ショップ密林。でもありがとう。嬉しいよ

へっへっへ。

6巻全部買う!

切り詰めて生活しよう。

節約節約ご飯食べない飲み物も買わない家から出ない

ウフフさらにOVA化とかしたらDoしよう!買うけど多分!





さいならー

 | HOME |  »

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント