いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「あなたを、もっと、好きになる。」

はいなはいなハイハハーイ

ごきげんよー

ヨツオです。


もう秋ね!秋来ちゃったね!

窓開けて寝ると朝寒い…!ヒィ!もういっそ冬!

そしてもういくつ寝るとクリスマスとお正月、そして春ね…どうしようううう


最近のヨツオは…

隙を見ては百合漫画読んだり百合アニメ見たり

百合ゲーをしたり…

百合ゲー!?

そうなんです!百合ゲーと言えば!

今年3月30日に発売された「屋上の百合霊さん」ですよね!(流れの強引さよ!)

と、いうことでやっとこさプレイがほぼ終わったので追記にて感想をだらだらとお届け!

18禁だよ!百合だよ!ネタバレありだよ!

それでもオッケー!暇だしネ!

な方は無限の追記へさぁ行くぞ!ほんとに無限かってくらい長いです←


続きを読む »

「いつもそうやっていてね あたしはあなたに元気でいてほしいのよ」

まぁそういうことよ!


マチュピチュ!

ごきげんよー

ヨツオです。


はいはいみなさんお元気ですか

なんか最近ヨツオはひたすら積み本積みゲーを消費するべく頑張っています。

とりあえず手始めに「まもって守護月天!」を読みました。

どうやら11巻まではエニックスから、

残りは出版社を移って「まもって守護月天再逢」という名前で6巻が発行されたようです。

合計17巻。「再逢」って書いて「レトルバ」とか読むらしい。知らんがなw

11巻の時点で全然終わってなかったんであれからどうなったのかと思っていました。

んでこないだやっと再逢の方を全部集めたので読んでみようかと。


うん。私の守護月天は11巻までで終わったのかもしれない←

なんか…詳しくはウィキ先生に聞いて欲しいんですが…


絵が違う!これが致命的だ!



どんどん絵がアレにw

そして話もよく分からないw最後あれはどういうことwもう誰だったのあなたw

という感じなのでもう11巻まででいいかもしれません。

キリュウの激しい試練を乗り越えて、シャオの封印はなんとか解かれて、

太助はシャオと幸せになりましたとさ(脳内補完)


あと再逢になってからシャオと太助がさらにうじうじし始めて

もうお前らは一体何で悩んでるの?何で悩んでるのか分からなくて悩んでるの?

という感じでもう読んでて「はよくっつけ!」という段階を通り越してしまいましたw

11巻までの太助が頑張る感じは好きだったんだけどなぁ…

あと一番悲しかったのがルーアンがどんどん女の子に!見た目的な意味で!

えっ?数少ないセクシー担当(そしてアホ)のババァじゃないの?何が起こったの?

ルーアン…いい、ババァだったぜ…

そして登場シーンもどんどん少なく…不憫だわ…

でもアニメ版ちょっと見てみようかなーw

あ、ほぼ覚えてる人はいないでしょうが奈々姉×翔子(逆でも可)とかいいんじゃないかと思いました。

二人は太助とシャオの仲を応援して色々こちょこちょとやってたので。

翔子ええわー。あと翔子がシャオに片想いしてたらいいとも思った。

どこの巻でも大体シャオのこと見てるからなw


さてさて今日のタイトルは「まもって守護月天!」の11巻目から。

ええこと言うわー


追記ではパソゲーの感想を2本ほど。

微妙にツイッターでも呟いていたやつです。G線とゆのはな。

とんでもなく長いです。140字×3くらいじゃ足りないですねw

んできっとネタバレあります。

ネタバレとかどうでもええわ&暇な人はゆっくりしていってね

続きを読む »

「絵空事の二人よがりの嘘でも」

あんぎゃー

ごきげんよー

ヨツオです。



ほわぁぁ!

よく見たらもう日付が9月の半ば…な、なぜ…

私の中ではまだ8月。弟もまだ学校始まってないって設定なのに…

が、弟は学校に行って(当たり前

運動会の練習が始まったとか言ってました。

なんか9月26日にもう運動会やっちゃうらしいですよ奴らはww

何考えてんすかね??

練習期間2週間弱とかw何やるんだw

ちなみに生徒の人数かなり少ないのに組体するらしいw一体どんなしょぼい組体するんだろうw


とまぁそれは置いといて。

や、姉は例年の如く運動会見に行きますけども。


今日はパソゲの感想行きます。

Nitro+の「スマガスペシャル」がちょっと前に終わりまして。

gdgd。チラ裏☆

最近ニトロのブーム?というわけじゃないんですがw

キラルに引き続き今度は無印ニトロの方行きます。

「スマガ」のFDである「スマガスペシャル」!

ちょっと評判が微妙だったりもするんですが私的には満足ですwあー面白かったw


残りは追記で。

あ、ネタバレきっとあります。危険!エマージェンシー!

フルコンプした人、もしくはネタバレとか恐くもなんともねぇよ!な人以外は見ないほう良いかとw


タイトルは「スマガスペシャル」OPテーマ「Perfect Loop」より。

もうマジで神ソング。聞くだけで泣けてくる

二人が百合なら嘘は真実になるよw



ほい以下追記ー



続きを読む »

ネコ耳は虚ろを超えてどこへ行くのか。

あびょー

ごきげんよー

ヨツオです。


いやはやちょっと久々。

なんか家の方がドタバタドッタンバッタンしてましてw忙しいw


と、言いつつ更新ー

今日はNitro+CHiRALの「Lamento -BEYOND THE VOID-」の感想をgdgdお届け。チラ裏!

結構有名なBLゲーです。

…な、何!?ヨツオがBLゲーだと!?

はっはっはたまには私もBLゲーくらいやります罠w


以下追記ー

あ、ネタバレあるかもしれないのぜ!危険かもなのぜ!

続きを読む »

「ここが勝負 勝負の時なのだ」

ごきげんよー

ヨツオです。


GW中やるべきことがまだ半分くらいしか終わってません。あばばばば

おっかしいなー


しかし!

寝る間を惜しんでパソゲ体験版をしてしまいました。

「まじこい!」こと、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」(みなとそふと)の体験版ですよー

追記にて少し感想?というか小ネタを。

あ、タイトルはメインヒロイン5人が歌う主題歌「愛で斬るなら痛くなーい!」より。


以下追記ー

続きを読む »

 | HOME |  »

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント