いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

みんなさくらちゃん大好きだなぁ、よく分かります。はにゃーん

はいなはいなはいなハーイ

ごきげんよー

ヨツオです。


みなさんお元気ですか!

なんだかもう春ですね…

こないだ「春なのに〜ため息また一つ〜」って歌いながら仕事してたら(ぇ

「それはなんていう曲?(´・ω・`)?」って30代の人に言われてもはや

(:.;゚;Д;゚;.:)

な顔なったよね、うん。

名曲です。卒業だけがお別れですか!知って欲しいこの名曲!

そしてなにやら今日ってもしやホワイトデー?あらあら…

特に何のイベントもなく過ぎ去ってしまいそうですがチロラーの私は今日もチロルチョコ食べます(ヒント:日課)




そして久々に現れたと思ったらひどいネタでブログを書くよ!

続きは追記にて。ゆっくりしていってね!

続きを読む »

クレープとマドレーヌ食べたい。

バビューン

ちょっと更新率が高くありませんか?

珍しいですね。

ごきげんよー

ヨツオです。



最近のヨツオはと言うと…

もう肩が痛すぎて感覚がないという感じですねwww

首から肩にかけてめっちゃ痛い…

肩はつるしすぐ寝違えるしうずくように痛いしもうこれは何?霊?

霊が肩に乗ってるの?ピカチューとかキツネリスじゃなくて?

そうそう!そうなの!霊と言えば貞子よね!

もう強引過ぎて何が何やらな導入部ね!

要するに貞子3Dを見てきたから感想を書こうと思って!

もうネタバレ満載で批判というかツッコミまくりで百合臭とBL臭を感じるなどとほざく感想でも

「OK、頂くわ」

な心の広いあなただけ続きをご覧下さいませ!申し訳ございません!






続きを読む »

「こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう」

その配役は無理だっちゃダーリン!

ごきげんよー

ヨツオです。


なんでもかんでも実写化しちゃう昨今みなさまお元気ですか?

珍しく日をあけずに更新ですw


なんか最近出掛けまくる勢いがちょっとだけゆるやかになって、自宅でゆっくりする時間がありました。

ゆっくりする時間って重要ですね。

なんか精神的、肉体的に余裕を少し持てたら気分も変わる気がしました。

もう無理疲れたつれぇ鬱だ何しても気分が晴れねぇ!

という人はいつもよりちょっとだけゆっくりご飯食べて、お風呂入って、

好きなことする時間を持って、寝るのがいいかもしれません。

忙しいから無理!と言われたらそれまでですがw

もしかしたらそうするよう心がけてみるだけで気分が変わるかもしれません。


さて今日は何本か映画を見たのでその感想をさらっとお届け。

暇な人はゆっくりしていってね!


ちなみに本日のタイトルはコチラから。

キラキラしたテクノポップはよいなぁ。




続きを読む »

ふんふふふhひでぶぅぅっ!!!

シラフでそんな感じです。

ヨツオです。




え??

もう前回の出現から2週間弱ですか??

どーいうことですか!?

って自分に自分で突っ込むわボケがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




なんか、去年の今頃の日記率を見ると、どうやらこの9月の真ん中から今までくらいの時期は出現してないみたいですwww

やっぱり長期休業があけようとする頃には鬱なんですね、分かります(去年の私へ。



とりあえずお久しぶりですよ。

明日から学校ですよ。

ちなみに朝一からが火曜と木曜。7時くらいの電車に揺られて学校へ…

ドナドナドーナードーナー(違



そうそう、どうでもいいんですが!!!

今日、ちょっと古本屋さんへ(最近頻繁に行きすぎwww

んで「碇シンジ育成計画」を立ち読みしようとしてたんです。

そしたら漫画を開いた瞬間に



「………わたーしーにかーえーりなーさーいー…」




Σ(゜Д゜)!?!?!?

こ、これは……!?!?!?

魂のルフラン!?!?!?

ってなって

か、買えってことかよ…ふ、ふふ、やるなブック○フの店員めが…良いBGM戦法だ……ぜ…パタッ

ってなったんですがあえて買いませんでしたwwwww

でも何だか運命的でキュン☆デスティニー感じちゃう☆


んで代わりに「こどものじかん」を5巻まで買っちゃいましたとさ。

私!ロリコンかもしれない!


でもりんちゃんが…りんちゃんが可愛いんだ…

りんちゃんの事が好きな黒ちゃんもイイしなぁ…(百合要素もありですよ

しかし!

ボイン先生…じゃなかった宝院先生もイイ!

おねぃさん先生イイ!!!手取り足取り、イイ!!!

しかもアニメ版だと中の人もイイ!!!!!!(ココ重要

漫画読みながら勝手に脳内でボイス再生中ですよあっはっは。



っていうことで「こどものじかん」略して「こじか」オススメです。

今ちょっと熱い作品です。確かアニメ2期決定したんだっけ?

多分ここじゃ見れないけどな!!!

おっさんテレビもっと頑張れよ!!!





相変わらずオタク業、してます。






ほいほい話題は変わりましてー。

いつぞやの日記で仄めかしてましたが。

この長期休業中、映画を色々見ました。

感想というかなんだろう…

よく分かりませんが…



………。

あーもういいや適当でー(投げっぱなし

ただの私のメモ……かもしれないんだっぜ

一応映画のあらすじというか説明?みたいなのはしてるようなしてないような…ですが分かりにくいところが多々あると思います!勘弁!

てか気になったら見て下さい!!!てかもう私が貸すから見て!!!


追記にてーーー


※かなり長い&もしかしたらネタバレあり&酷評ありなのでそれがおkな人だけ読んでね

続きを読む »

ちょ、まさかの無口キャラで攻めるのか!と思ったらお前どこの女王様やねん!?てなりました。


っていうのが谷崎潤一郎「痴人の愛」の簡単なあらすじです。

いやほんとw


ヨツオです。

皆さんお元気ですか?



さてさて14日から定期テスト週間に入ります。

てことでそのテストの課題で「授業で紹介した本を2冊選び論じる」ってのがあったので

「痴人の愛」を選んでみました。

もう一冊はまた読んで面白かったら感想書きます。

ってもしかして14日テストなのに今読んでるのは何で?って?

何でだろう…

ま、間に合わっ

ドキドキする。

でも結構これは面白かったので感想というかちょっとメモ代わりに今の感想を。

明日は周一定期更新日…の予定。





追記にて。

続きを読む »

 | HOME |  »

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント