いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から」

わひーー!!!!

ヨツオだよ。



さてさて今日は「ラストフレンズ」の感想行っちゃおうかなぁ。

ネタバレ多々ありなのでまだ見て無い人は見ちゃだめっすよ。

んじゃ以下、見た人は分かりやすいであろう魂の叫びです。



タイトルは主題歌「Prisoner Of Love」より。

この部分マジいいっすよ。






以下追記にて。

続きを読む »

「言葉よりも抱きしめてあげたらきっと伝わるかな」



何かどうでもいいんですが3月21日から22日にかけての夜…

夢を見た…気がする

あやふやなんですがね。

それがものっすごいエロい夢だった気が(またか

しかもすっごい楽しいし幸せだったんです…

うろ覚えなのがもったいない…

でもほんとに幸せでした…

年上っぽかったけどすげ可愛かったな

いやー、あの人誰だったんだろ(誰に聞いても分かるはずねぇ!

…えーっとH2Oのほたるちゃんの中の人にすごく似てた…気がする。何でだ

んー

謎が謎を呼ぶわ…でも確かにその中の人すごく好きだわ…



んでオカンに

「すごく幸せな夢を見たので目が覚めたくなかったわけよ」

って言ったら

「…アンタ…引きこもりっぽいで…?」

ちょ、ひどいよママンw

でも起きたくなかったのは事実!

何か和歌で「もしこれが夢って知ってたら絶対起きなかったのにー」って歌なかったっけ?

まさしくあんな感じ(うろ覚えMAXだけど




はいはい今回は出だしが超長いですね。

ヨツオです。

追記にてドラマ斉藤さんの話を熱く語ります。

叫ぶ予定。

あ、鹿男も見たよ。

綾瀬はるか超かわいかった!!(こればっかり

最後、良い感じな終わり方だったんで満足です!

2時間スペシャルとかやらないかな…(ボソ




あ、そうそう、タイトルはドラマ斉藤さん主題歌「ENGAGED」からです。

へっへっへー

これね、実は斉藤さん→真野さん的な歌っぽいんだよ!!!

愛だ…愛だね







それじゃー開始だ!




※以下、斉藤さん最終話の感想です。



ネタバレがたくさんあります。

嫌な人は回避推奨。

んで途中であらすじ語ってるところがあるんですが、

展開が前後してておかしなところがあるかもしれません…

あと、実際に見た人じゃないと説明が分かりにくいかもです。

そこはスルー&脳内補完でお願いしまっす!!







追記へ。


続きを読む »

「もっと、ぎゅってして…?」

よっしゃよっしゃいくらでも抱きしめてやらぁ!



ヨツオだよ。


えータイトルはさくらシュトラッセのかりんのセリフですな。

相当なアホの子で「恋心」も理解していなかったかりんだが…?

ってな感じで進んでおります。

まだ終わってないんで感想はまた後日。

でもとりあえず今これだけは言える。

ほんとにアホです。以上。




追記にて斉藤さんの感想。

続きを読む »

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント