いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「もっと、ぎゅってして…?」

よっしゃよっしゃいくらでも抱きしめてやらぁ!



ヨツオだよ。


えータイトルはさくらシュトラッセのかりんのセリフですな。

相当なアホの子で「恋心」も理解していなかったかりんだが…?

ってな感じで進んでおります。

まだ終わってないんで感想はまた後日。

でもとりあえず今これだけは言える。

ほんとにアホです。以上。




追記にて斉藤さんの感想。





さーて今日の斉藤さんも百合ですよー

ちょっと!!

ほんとに百合なんだってば!!

まじっすまじっす!聞いて聞いて!

見れば見るほど!!

百合に見える!!


嘘じゃないやーい

My百合フィルターにかかるとこう見えるんだよーい


orz




で、今回は小倉さんって新キャラ登場。同じ保育園に子供を通わせてます。

んで斉藤さんと真野さんと小倉さんで三角関係勃発!



…に見える。

何か斉藤さんの家に小倉さんが遊びに行く事になって(もちろん子連れで

その2人の姿をじーーって真野さんが見てたりとか。

小倉さんの子供が真野さんの子供に叩かれてるらしくて(悪気は無いんだけど)そのことを斉藤さんが伝えたら

真野さん「…小倉さんの話ばっかり!ていうかそんなの直接小倉さんが言いに来ればいいじゃない!」

とか。前半部分GJ。

えーとすいません分かりにくくて。

まぁとにかく妬きもちですよ!妬きもてぃ!!

真野さん可愛いよ真野さん

んで斉藤さんは斉藤さんで

「だって、真野は友達だから」

とか何とか言ってるし。

すごい信用してるみたいっすね。

注意したくらいで関係を壊すようなやつじゃないとか何とか。

あの友達とかいらないだの言って浮いてた斉藤さんが!

素晴らしい友情百合ですねこれは!うわぁktkr!(私の脳内だけ



で、来週の予告も百合百合しい。楽しみ


どっかの偉いおばさんが保育園でキルト作りの講習会みたいなのをするっぽい。

でも偉いというかただ単に偉そうなおばさんっぽかった。

そのアシスタントみたいなのに真野さんがなるんだけど…何か問題発生。

そして斉藤さんとその偉そうなおばさんが衝突!

そしてぇぇぇ

斉藤さん「行くよ、真野!」
真野さん「はいっ斉藤さん!!」

っていうやり取りに萌えた。キュン

なんつー百合ドラマ…

あの「麗しき鬼」以来っすよこんな百合ドラマ…(しかも麗しき鬼は昼ドラ

素晴らしいっす。

んで新キャラの小倉さんはレギュラーというか斉藤さんと真野さんの仲間になるみたい。

小倉さんはその他のお母さん連中の仲間で居る事がほんとは辛かったというか苦しかったんだけど

斉藤さんに本心をぶつけることができて無事仲間入り。

小倉さんはその他のお母さん達と思ってることを口に出さずにうわべだけの関係で付き合ってて…

苦しいんだけどでも人間関係を壊すわけにはいかないし…

気を使わないわけにはいかないし…

って悩んでたみたいっすね。

でもちょっと気使いすぎな感じがしました。

もうそーいうのは適当に八方美人っすよあっはっはー

まぁとにかくちょっとくらい正直になってもいいんじゃない?

ってことで。

小倉さん、斉藤さんたちとも自分の子供ともちゃんと向き合えるようになってよかったね!

あ、でも斉藤さんは真野さんのですので。譲れNA・I☆

てかよく考えたら真野さんライヴァル出現だよ!ライヴァル!大変大変!(私の脳内がね



ていうことで今回も百合百合しかった。

ごちそうさまでした。

すっかり斉藤さんファンのヨツオです。

漫画版はどうかな?

百合かな!?

…一巻目だけ買おうかなー




以上。さいならー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/185-980d3a26

グッチ 財布

いつだって四面楚歌で(笑) 「もっと、ぎゅってして…?」

クロムハーツ ピアス

いつだって四面楚歌で(笑) 「もっと、ぎゅってして…?」

クロムハーツ 通販

ワンダフル ウェブサイト 。 たくさん 便利 情報ここ。 M 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と明らかに | あなたに 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

juGVXvru

いつだって四面楚歌で(笑) 「もっと、ぎゅってして…?」

ニューバランス 996

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 絶え間なく 順にへ チェックアウト新しい投稿

ニューバランス 996

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私は信じています 私はだろう 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑と非常に 巨大私にとっては。 私は 探し 先 あなたの上のためのあなた 次へ 提出アップ、 LL しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

シャネル バッグ 新作

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこのサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント