いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「言葉よりも抱きしめてあげたらきっと伝わるかな」



何かどうでもいいんですが3月21日から22日にかけての夜…

夢を見た…気がする

あやふやなんですがね。

それがものっすごいエロい夢だった気が(またか

しかもすっごい楽しいし幸せだったんです…

うろ覚えなのがもったいない…

でもほんとに幸せでした…

年上っぽかったけどすげ可愛かったな

いやー、あの人誰だったんだろ(誰に聞いても分かるはずねぇ!

…えーっとH2Oのほたるちゃんの中の人にすごく似てた…気がする。何でだ

んー

謎が謎を呼ぶわ…でも確かにその中の人すごく好きだわ…



んでオカンに

「すごく幸せな夢を見たので目が覚めたくなかったわけよ」

って言ったら

「…アンタ…引きこもりっぽいで…?」

ちょ、ひどいよママンw

でも起きたくなかったのは事実!

何か和歌で「もしこれが夢って知ってたら絶対起きなかったのにー」って歌なかったっけ?

まさしくあんな感じ(うろ覚えMAXだけど




はいはい今回は出だしが超長いですね。

ヨツオです。

追記にてドラマ斉藤さんの話を熱く語ります。

叫ぶ予定。

あ、鹿男も見たよ。

綾瀬はるか超かわいかった!!(こればっかり

最後、良い感じな終わり方だったんで満足です!

2時間スペシャルとかやらないかな…(ボソ




あ、そうそう、タイトルはドラマ斉藤さん主題歌「ENGAGED」からです。

へっへっへー

これね、実は斉藤さん→真野さん的な歌っぽいんだよ!!!

愛だ…愛だね







それじゃー開始だ!




※以下、斉藤さん最終話の感想です。



ネタバレがたくさんあります。

嫌な人は回避推奨。

んで途中であらすじ語ってるところがあるんですが、

展開が前後してておかしなところがあるかもしれません…

あと、実際に見た人じゃないと説明が分かりにくいかもです。

そこはスルー&脳内補完でお願いしまっす!!







追記へ。

















えー、ドラマ斉藤さんの最終話…




激しく百合




でした。

もうこれまでに類を見ない超絶な百合ドラマでしたね。

ていうかもう恋愛ドラマにしか見えんw

斉藤さん×真野さんにしか見えーん!

ヘタレな斉藤さんが超萌える!!とか

相変わらず乙女な真野さんが超萌える!!とか

早く告白しちゃいなYO!!とか

叫びながら見てました(バカ

もうね…やばいよ

すごく百合すぎる。

斉藤さんスレのSSの影響もあってMy百合フィルターにとんでもなく補正がかかってて

気付いたら普通に恋愛ドラマとして見てる自分がいたぜ!アヒィ!

なんかね、展開としては

斉藤さんにきついこと言われてケンカ状態になってた二人なんですが無事仲直り出来ました。

んで引越しまであと少しの時間しか残ってないので

最後にデートしない?って斉藤さんが誘います。


「最後にさ、付き合ってよ」って言う斉藤さんのヘタレぶりがヤバイって萌えるって



んでとりあえずデートはつつがなく終了(もちろんラブラブで☆

そして最後に卒園式に出席して、その後すぐに斉藤さんは旅立つ予定だったんですが

飛行機の時間が間に合わなくなって、途中で卒園式を抜け出して空港へ行く事に。

でも真野さんは卒園式が終わった後、最後の最後に斉藤さんとお別れをしようと思ってたので

斉藤さんがもう旅立ったと気付いて大ショック。

でもここで幼稚園のママさん友達や旦那(実はいたんだよ)とかに後押しされて

空港へダッシュ!!!



ね、恋愛ドラマでしょ!?

てかどんだけ皆応援するんだ

実は斉藤さんと真野さんの関係全部知ってる上で応援してるんだろ?ん?そうだろ?

や、ほんとにそう見えるんだって!

皆「…後悔、するよ?」

その通り!!告白しておかないと後悔するぞ!!!(違




んで空港へたどり着いて、斉藤さんを探したらすぐ見つかって(実際ありえない

追いかけてきた真野さんを斉藤さんは叱るんだけど、まんざらでもない、みたいな☆

んで二人で空港の椅子に腰掛けて最後に話すんですがその時さ!!

3つ椅子があって、何故か端と端に座るんだよ!!!

もう!バカ!!

くっついて座れば良いじゃん!!

もどかしさMAXだよ!!

でも逆に二人の距離を表してるみたいで萌えたよ!!(落ち着け

んで真野さんは、斉藤さんに渡したかった手紙と手作りクッキーをちゃんと渡して。

斉藤さんが「もう行くね」って言った時に真野さんがこう言うわけです。

「何か、胸につかえてることがあるような…でも分からない」



だぁ!!!

それはまさしく好きって気持ちだろうがBAKA!!



んで斉藤さんは「また思い出したら聞かせてよ。ちゃんと帰ってくるからさ」

とか言うんですが最後に真野さんが引き止めて

二人の未来予想図を語り始めます。

まとめると真野さんの語りはこんな感じ↓



子供たちが小学校、中学校、高校、大学へ行って…

色んなことがあるんだけど斉藤さんと私はずーっと友達で、仲良しで。

いつもお茶とかして喋ったり。

私がクッキーとかお菓子ばっかり作って斉藤さんはばくばく食べてくれるんだけど

年のせいもあってちょっとお腹とか出てきちゃって。

でも斉藤さんは「もう!真野のせいだよ!!」とか言うの。

毎日、楽しいだろうなぁ…



以上


んでこの辺で斉藤さんがストップさせて、辛そうな顔で「もう、行くよ」って言うんですが

真野さんが「こんな未来は、もう無いんだよ…?」

とか言っちゃって

「私は斉藤さんにずっと、横に居て欲しかった!」

って泣きながらまさかの告白!!ひゃぁぁぁ!え、これほんと告白ですよね?



んで斉藤さんはそのまま何も言わずに去っていくんですが

真野さんに「さ、斉藤さん!空のコップは、ちゃんとゴミ箱に棄ててください!」

って言われて思わず振り返っちゃいます。忘れてたんだねコップ捨てるの。


んでここでさ…その振り返った斉藤さんがさ!!

泣いてるんだよーーー!!!!

私も泣きそうになったっつーの!!

「もう、こんな顔、真野に見せたくなかったのに…」

って言いながらこちらへ戻ってきます。

んで何をするかと思いきや真野さんと




握手。




って!!!

握手!?

何で!?

普通ここは握手じゃねーだろハグだろ!?

バカ!ヘタレ!!でも可愛い!

って言いつつほんとに抱き合ってたらガチでそう見えちゃうからパンピー目線からするとダメなのかそうなのか…

別にいいじゃないか…

色んなとこで斉藤さん百合っぽくね?って話題になってるのに…

スレでは「最後抱き合ってキスだな!そうに違いない!」

とか言われてたから私、超!超期待してたのに!!

まぁ私の今世紀最大MAXフルパワーの百合フィルターにかかれば握手した後で、斉藤さんが真野さんを抱き寄せてたのまでちゃんと見えましたがね、私には!あっはっは

多分ね、カットされてたんだよ!!チョキチョキ

…みんな!脳内補完するんだ!




んで、私たちはずっと友達だよ!

みたいなこと言って別れました。

あうぁぁぁあ

かんどうじだぁぁぁ

ちょっと切ないですが良い終わり方だったと思います。

てかさ、二期か2時間スペシャルとかするんじゃね!?

最終回の視聴率めっちゃ高かったし!!

これは…

行ける!!

って思うであろうスタッフ側の人たちに期待。

私も行ける!!って激しく思ってます☆

斉藤さん、早く南アフリカから真野さんの元へ帰ってきてね!

そして超展開求む(百合的な意味で




えー、以上

斉藤さんの感想というかほんとにただの叫びでした。




予想以上に長くなった…

てかこのブログに「斉藤さん 百合」で辿りつく人が多いっぽいからちょっとビビってます






んじゃ

以上!!

斉藤さん、いい百合をありがとう!!

でも百合抜きにしても、今期最高のドラマだったと思う!!

お疲れ様っした!!!!!




さいならー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/213-12788545

グッチ アウトレット

いつだって四面楚歌で(笑) 「言葉よりも抱きしめてあげたらきっと伝わるかな」

chrome hearts

いつだって四面楚歌で(笑) 「言葉よりも抱きしめてあげたらきっと伝わるかな」

クロムハーツ ネックレス

すべて アイディア発想 あなたがた 提供私は ない 投稿するために。 それらは 本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い スターター 。 ただ月よろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 財布

こんにちは 私の家族 。私はたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 私! 探す |このような記事余分もっと 。

KlcztYuF

いつだって四面楚歌で(笑) 「言葉よりも抱きしめてあげたらきっと伝わるかな」

ニューバランス 996

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス 574

I を鑑賞を楽しんでいる 、 私が見つけた だけ何私がいた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

シャネル 財布 2013 新作 公式

フィあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだの世話取るそれを維持するためにスマート 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A 素晴らしい ウェブサイト 。

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント