いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「二人そばにいて君が笑うなら溶け出しそう」

エビピラフ食べたい!

ごきげんよー

ヨツオです。



はいはいお久しぶりです。

えっ前回の日記から早3ヶ月?何事?

こんなに長い間放置したのは初めてです。

ご心配お掛けした方がいたら申し訳ありません。

時が経つのは早いですね…毎度言ってるけどな!

とりあえずヨツオは元気ですw

みなさん元気にしていらっしゃるでしょうか!

近況が気になるところです。

毎日暑い!夏バテには注意してくだされ●´ω`●


んでなにやら私は4月1日から労働にいそしんでいます←

もう延々とエイプリルなフールが続いているのかと思うわ!全部エイプリル!アッハー!

そして5月病へ!アッハー!

って言ってる間に6月!うふーん!もう全てが間に合ってない!


そしてツイッターでも垂れ流しまくりなのでご存知とは思いますが

最近の楽しみはパートのおbsnと戯れることです。

休憩時間にキャッキャウフフ!

でもよく呟いてる相手のおbsnは別の店の人なのでなかなか会えなくてギリギリしますwギリギリ…

まぁなんとか仲良くなれるように頑張るウヒョーヽ(>ヮ<)ノ

まさかリアルのおbsnにこんな萌える日が来るとは…

子持ちバツイチおbsn(30代)ええわぁ●´ω`●萌えるわぁ

とりあえず動物園には行けることになった!ハッピーニューイヤー!


というかほんとに久々の出現過ぎて何を書いていいやらちょっと困っています。

忙しいから書けないってのもありますがやっぱりツイッターの存在が大きい。

呟いたら終わっちゃうw

なんか面白いこととかネタがあっても溜めとかないでツイッターに投下!ポポポポーン!

うーん。ツイッター=ミニブログとはこのことか…


本日のタイトルはコチラから。




この調教師の人が作る歌はキラキラしててどの歌もよい!



追記では

・プリキュアのミニフィギュアの巻
・GDG団集会での一枚

をお届け。

暇な人はゆっくりしていってね!
はいはい。

私あんまりフィギュアとかその手のアイテムには興味がないのですが今回は釣られてしまいました。

どーん!



パカッ





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは1箱だけプリキュアのフィギュアを買おうと思ったら

いつの間にか箱買いしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも 何をしたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

プリティだとかキュアキュアだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



ということですねん(ぇー

うっかり箱買いヽ(゜∀、゜)ノ

いや違いますねん。最初は2箱だけ買ったですねん。

そしたらムーンライトさんが出たんですがもうそれはそれはもう可愛くて!!!

んでなぜダークさんが隣にいないのかしら…´;ω;`ハワワー

って思い始めてしまって!

そしたら先ほどの台詞通りの現象がw


んで…箱買いしたってことは全員揃うかなって思ってたんです。

まぁ少なくともハートキャッチプリキュアの5人は揃うと思っていました。

だがしかし!!!

ブロッサム(ピンクのやつ)がおらんかった…<●><●>ガクガク

そしてこの見たことない金髪の子が2人…どういうことなの…

あんた1人多いで…?



というかあなた誰なの…シャイニールミナス…?誰?

んでとりあえず私スプラッシュスターの2人は知らないのとシャイニールミナスとやらも知らなかったので、

この写真の子たちは売り払ってみました←

1体が150円くらいになってちょっとびっくりしたw

で、そのフィギュアの店で「ブロッサムいませんか?」って聞いたらいなかった…

てことで誰かこのシリーズのブロッサムが売ってるの見た人、

もしくは被った人はご一報下さい…ガチで!!!w


そして家に残した子たち。





初代のプリキュアは結構好きw



あーブロッサムが隣におらんマリンなんてマリンじゃなくてただのアホの子やわ!バカバカ!

んでサンシャインかわゆいよー

最後にムーンライトさんとダークさん●´ω`●きゃわゆいなぁ









で?もも姉は?<●><●>
←オチ


プリキュアですらないもも姉…せつねぇ…

でもこのちっこいフィギュアになったら超可愛いと思うんやけどなーw


ちなみにムーンライトさんも2体いるので1体は車に乗ってますw

私の車はムーンライトさんが守ってくれます。シルバーフォルテウェーーーブ!


ほい。

6月頭にGDG団集会がございました。

歌って飲んで騒いで……(略)

詳しいことは割愛します(記憶がないとも言う

まぁいつものことね!でも笑ったことだけは間違いないw

そしてみんなgdさんに会いたすぎていつものごとくこんな感じでした。

次は夏ですかね?楽しみにしております●´ω`●gdgdすっぞー



そんなこんなで以上!

大変久々でございました。

さいならー

コメント

あがまえー!
エアー入れてくれてありがとw

お盆休みが結構あるみたいやから今度はGDG団全員で歌って飲んで騒いで記憶なくせると信じてる!!

ははぁー!(土下座
次はリアルあがまえを拝見しとうございますw

なるほど●´ω`●お盆やな!
よーし記憶なくすぞ☆全員集合!www

おぉ久々の更新<●><●>
待っていた甲斐がありました(*^▽^*)♪
次回の更新楽しみにしてます(^∀^)

Y⌒Y⌒ヽ(っ´ω`)っはーき氏ーー!
お久しゅうございますw待っててくれてありがとうw
そう振られると書かざるを得ないwネタを探しつつ更新頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/422-118a6875

chrome hearts

いつだって四面楚歌で(笑) 「二人そばにいて君が笑うなら溶け出しそう」

クロムハーツ 財布

素晴らしいとてつもない 問題ここ。 I午前非常に満足 を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ リング

あなたは非常にスマートな明るい 人 。

ニューバランス

グッド 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? おかげで事前に :)

ニューバランス スニーカー

ラブリー サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

シャネル 財布 新作 2013 レディース

過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント