いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう」

その配役は無理だっちゃダーリン!

ごきげんよー

ヨツオです。


なんでもかんでも実写化しちゃう昨今みなさまお元気ですか?

珍しく日をあけずに更新ですw


なんか最近出掛けまくる勢いがちょっとだけゆるやかになって、自宅でゆっくりする時間がありました。

ゆっくりする時間って重要ですね。

なんか精神的、肉体的に余裕を少し持てたら気分も変わる気がしました。

もう無理疲れたつれぇ鬱だ何しても気分が晴れねぇ!

という人はいつもよりちょっとだけゆっくりご飯食べて、お風呂入って、

好きなことする時間を持って、寝るのがいいかもしれません。

忙しいから無理!と言われたらそれまでですがw

もしかしたらそうするよう心がけてみるだけで気分が変わるかもしれません。


さて今日は何本か映画を見たのでその感想をさらっとお届け。

暇な人はゆっくりしていってね!


ちなみに本日のタイトルはコチラから。

キラキラしたテクノポップはよいなぁ。




はいなはいなー

ネタバレがあるかもしれません!お気をつけて!



・「魔法使いの弟子」



★★★★☆ 星4つ!

洋画。アクション?

ディズニーはほんとに外れがないですねw

ハラハラドキドキしながら最後まで見れました。

伝説の魔法使いになれる素質を持った少年が悪の魔法使いを倒すという話(こう書くとなんてテンプレなのw

魔法のシーンが派手で見てて楽しかったです。

炎とかプラズマがバンバン出ますwきっと3Dで見たらド迫力だったことでしょうw

あと主人公がヘタレで面白いw全然頼りになりませんw

でもかなり笑いを取ってくる主人公だったのでコメディ要素もありつつ楽しかったです。

んでニコラス・ケイジがかっこよかったハァァアアーーン!

あとはヒロインの子がエロ可愛かったハァアアアアーーーーン!

そうそうニコラス・ケイジ繋がりですがナショナルトレジャーと言い、これと言い、続編を作る気満々w

まぁ当たりそうな作品なので作って然りですがw

星一つ足りないのはちょっと強引な展開とかあっけない敵の終わり方とか

「え?それどうなったの?」な端折っちゃった感じがあったからですが、

決して見て損する作品ではないと思いますのでCMとか見て気になってた人はぜひw



・「借りぐらしのアリエッティ」



★★★☆☆ 星3つ!

ようやく見たんかい!というツッコミが来そう!そうなの、ようやく見たの!

乗り遅れてる感満載のアリエッティ。きっともうみんなとっくの昔に見てるw

なんか小人の女の子と人間の男の子が出会って云々…という時点で終わり方は予想が出来てたんですが

やっぱり予想通り…ちょっと切ない…

まぁ2人とも前向きに未来へ向かって歩いていく感じで爽やかな終わり方でしたが。

というかあのお手伝いのババァ!マジファーック!(主な感想1

アリエッティが髪ほどいてる時がエロすぎて困る(主な感想2

アリエッティのパパがイケメンすぎて惚れる(主な感想3



・「恋する履歴書」



★★★☆☆ 星3つ!

洋画。ラブコメ。

大学を卒業したての主人公、就活も恋愛も上手く行かない!どうなっちゃうの!?な話。

もう就活の苦しみが延々描かれるのかしらフヒヒヽ(゜▽、゜)ノと思っていたのですが

全くそんなことはなく基本は恋愛もの、でも実はテーマとして家族愛があったのかな…

という話でした。

でもラブコメだけあって笑えたものの、終わり方が非常にあっさりでしたw

ラブコメはくっ付くまでのすったもんだする過程とくっ付く瞬間の盛り上がりが面白いと思うのですが

非常にさらーっと流れて行ったような…

んでタイトルに「履歴書」ってつくくらいだからもうちょっと働く話出てくるのかと思ったらそうでもなくw

恋愛にも就活にも寄り切れなかった感じでしたw

まぁまとめると結局「いなくなって初めて分かる傍にいる人の大切さ!」という話w

みんなあんなイケメンで優しい幼馴染がいたら大事にしろよな!w



・「パラノーマル・アクティビティ」



★☆☆☆☆ 星1つ!

洋画。ホラー。

もうこれどうしようかってくらい…
































いやまぁ私のことなので恐くはないと思っていました。

が、しかし!

ホラーに対して恐さというか笑いどころを求めている私。

(いやほんとはめっちゃ恐がれる話を求めているのですが…

でも多少笑えると思ってたんですよ。怯えるシーンとかw

まぁところがどっこい(死語

笑えた所は一箇所だけw

あの引っ張られたシーンだけはよかったw

しょうがないので3回くらい巻き戻して見ました←

んで声優さんすげーって途中からずっと思ってましたwめっちゃ叫んでたのでw

この話、同棲してる男女が怪奇現象が起こる部屋とかお互いの様子を延々ビデオカメラで撮ってるって話なんですが、

男の方がほんとにひどいwwww

イライラさせられっぱなしwwwwwなんだこいつwwwww

男=ミカ、女=ケイティ

ケイティが怯えてビデオ撮るのやめてって言ってるのに撮り続けるし、

俺がなんとかする!とか言いながら何もできないし(むしろ事態は悪化w

幽霊?悪魔?に対して挑発しまくるし(でもビビり

「くそっ!」とか「ったく…」が口癖で鬱陶しいことこの上ないし、

幽霊?悪魔?を降臨させるコックリさん的ボードをやたら使いたがるし(さらに事態悪化

「幽霊の専門家の人とか悪魔祓いの人とか呼ぶな胡散臭い!俺がなんとかする!」って言っといて

いざ来てもらった時にその人が「ちょっと手に負えないから帰るわ」って言い出したら

「俺たちのこと見捨てるんですか!?助けてください!」とか言うしもうほんとにね、


全てがこいつのせい



と言っても過言ではないくらいアホで鬱陶しくて救いようのない人ですwww

ここまで言うか!って思われるでしょうけどもう許してくださいw

こんなひどい登場人物逆に一回転してすごいわwww

この人が敵かと思うくらいwなんか事態を悪化させることしかしないのw

恋人のくせにケイティのこと一切気遣わないしw気遣ってるならビデオ撮らんわw

見てるとき常に突っ込んでしまいました。あんたバカぁ?

でも途中でケイティが「あなたはバカよ!何も出来ないし!この役立たず!」

って代弁してくれていたのでよかった●´ω`●ほっ

あれwww何かここまで来るとツッコミどころ満載で逆に面白かったかも…という気になってきましたwwww


で、CMの予告編とかでめっちゃ怯えてる劇場の人の様子を写してましたがみんなどこに怯えてたんですか?

音?何もないのに動いたりするとこ?

この話、ビデオカメラで普通の人が撮ったような作品にしてあって、

自分の身の回りでも起こるかもしれない…

っていう身近な所にある恐怖を感じさせる映画だとは思うんですが、

それってあとからじわじわ自分の部屋で一人でぼんやりしてる時とかに感じる恐怖であって、

この話そんなに怯えどころってないと思うんですよね…

見た人は恐かった所教えてくださいw


私にとっては

恐くもない!笑いどころもない!それどころかイライラしっぱなし!ミカぁぁぁぁぁ!!!!な話でしたw

2になったら面白くなることを期待して星1つw



以上!

ここまで読んでくださった方がいたらありがとうございます…

さいならー


コメント

パラノーマルはあの独特の音が怪奇現象のサインやから鳴り出すとちょっと怖かった。びっくりするから。でも何かあったらすぐ飛び出すミカに映画館でみた時は「ミカ強すぎワロタ」ってなったわw

なるほど。
音鳴り出したら逆に何が起こるのかって期待する方にドキドキしていましたw
基本的にホラー見るのに向いていないよったんです←

確かにミカ精神強いよなwww普通挑発したり交信しようとしたりせんわwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/424-fa2f9c45

グッチ 財布

いつだって四面楚歌で(笑) 「こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう」

クロムハーツ リング

いつだって四面楚歌で(笑) 「こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう」

クロムハーツ 通販

LL 直ちに つかむあなたの RSS Iとしてできない 検索購読 または Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? 親切 許す私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ 通販

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私は、上の検索をしました 問題 、ほとんど発見人 と一緒に行くうとあなたのサイト 。

ニューバランス 574

へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 574

あなたは、 完了 様々 細かい点が。私が上で検索しましたテーマ 、見つかっ主 人物 同じ意見を持っていると一緒に行く。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

一般 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 を試してみるとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント