いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

「過去をひもとけばいろんな事柄があなたの前にもあったでしょうよ」

どっせーい!

ごきげんよー

ヨツオです。


みなさまお元気ですか?

ついに年末になってしまいましたよ!

この年末感のなさね!逆にすごい!

体感的には11月くらいですよほんとに。

みなさんはいかがですか?

時の流れが速すぎて本当についていけないわw

で、あと2日くらいで2012年も終わりということで。

今年は微妙に時間があるようでないようでこねくり出しまして(ぇ

「一年を振り返ってバトン@2012年ver」をやりたいと思います!

このバトン2年ぶり?かな?www

というかバトンって言葉自体が久々wもうバトンって死語なんだろなw

とまぁそんな感じで追記へ!

お暇な人はゆっくりしていってね!しわーっす!

タイトルはコチラから!


「一年を振り返ってバトン@2012年ver」

*どんな年でした??

えー、誰も得しないのであんまり仕事の話とかしないことにしてるんですが

ちょっとまぁ今回はちょっとだけその話をw

今年の最初に異動がありました。

で、新たな人間関係を築いたり新たな仕事を覚えたり。

前に店頭に立ってた時とは結構違う仕事を始めましたwあれれーw

去年と同様、仕事仕事な一年でしたwわーい嬉しいw

去年よりマシなのはこうやって年末にブログなんて書いてる余裕が少しだけあることですかねw

ちなみに体力的精神的に去年とどっちがよかったかとよく言われるんですが、どっちもどっち…?という感じですw



*2012年を漢字一文字で言うと??

世間一般では「金」になったんでしたっけ?大分あとで知ったわw

そうだなぁ色々考えたんですが「十」とかかなぁ。

なんか今年やたらと「十年」って区切りを連呼してた気がするのでw

確か丁度十年前くらいなんですよパソゲ始めたのも百合追っかけ始めたのもw

十年とかwそりゃ私も年とるわwしょうがないねw

オタク活動が疎かになりがちですが、十年前の初心を忘れずに頑張ろうかなとw


*2012年を四字熟語で言うと??

一期一会!いつもだけどな!

みんな出会ってくれてありがとね!


*一番の思い出は??

10月に声優さんのイベントに行ったこと!

もうほんとにいい思い出ですw

感想の記事書こうと思ってたのに書く余裕がなかったw

好きな声優さんに会って話せて握手もサインもしてもらえて…すげぇ!!!

手紙とお土産も渡せたしよかったー●´ω`●

あとツイッター上で仲良くしてた人とリアルで会ってオフ会みたいになって面白かったw

また会いたいなぁw


*一番楽しかったことは??

同上w

でも1番ってのは決めづらいwどれも楽しかったw

職場のパートのおbsnたちと飲みに行ったりご飯食べるのも楽しかったし

大学高校の友達と遊んだのも楽しかったしw

まぁ笑ったことしか思い出せないけどw



*一番辛かったことは??

パソゲをする時間と百合漫画を読む時間とウェブラジオを聞く時間が取れないことw


*一番悩んだことは??

人間関係と仕事の効率化についてw



*新しい友達できた??

できた!声優さんイベント繋がりでw



*今年一番の歌は??

ライアーソフトさんの百合ゲー「屋上の百合霊さん」挿入歌「AA愛!」で!

もう素晴らしいのよ原作も曲も!

Ritaさんすげーのよ!

アルバム色々買っちゃったわw



*今年一番の番組は??

番組?アニメ?まぁそれしかないけどw

スマイルプリキュアかな!笑いも萌えもありがとう!スマイル百合キュア!


*ケンカした??

してませんwよかったw


*失恋したり恋したりした??

してませんw

まぁ2次元の人と2.5次元の人にこじらせてる!!!ワァオ!!!


*海行った??

行ってないけど行きたいーw

海眺めたいわーw誰か行こう!


*クリスマスは誰と??

えっとー職場の人とー☆

仕事………



*お正月は誰と過ごす??

家族と。あと親戚。

今回は色々挨拶とか行けたらいいなぁw

去年がひどかったからw



*体重増えた??

増えた!!!

というか去年不健康に減ってた分が戻ってしまった!!!

一日2万歩くらい歩いてたのが異動したことによって3000歩くらいになったことでw

すごいよね人体の不思議!体は正直だぜぇ!



・最後にあなたのその月にあった一番の出来事を埋めて行ってください(・3・ハ)-*゚

↑この顔文字腹立つわw



1月
6日にGDG団集会冬の陣があったようですw

みんな思い出してw私もこないだ思い出しましたw


2月
手帳的なものには毎月恒例ニコ生ラジオ「じょんとよったんのグッチグッチ」の放送日しか書いてないw



3月
同上w


4月
同上wえっwもうなにも覚えてないしw


5月
12日に立命館大学にて声優さんイベント!

琵琶湖の近くだったっけ?

楽しかったなーw男性率半端なくて一緒に行ってた子と浮きまくりでしたがw

ずっと応援してた人が生で見れてめっちゃテンションあがりましたw


6月
パートのおbsnたちと結構遊んでるwランチ行ったり飲みに行ったりカラオケ行ったりw

あとはぬこカフェ行ったねw


7月
えーとね、なのはの映画見に行ったみたいですw

懐かしいわwあれもう夏かw


8月
GDG団で占い行って来年は運気MAXって言われたり花火して青春っぽいことしたり面白かったw

あと初めて天王寺動物園行った!面白かったー!

めっちゃでかいワニのぬいぐるみを連れて帰ってしまいママンに怒られるw


9月
「B(美少女)G(ゲーム)M(ミュージック)フェスティバル」のライブをニコ生で見たw

有料視聴とか初めてだわwウェブマネーでチケット買ったりw

んでそのチケットは年末までタイムシフト視聴するのにも使えるんですが

何回でも見れるのよ!お得!今も作業用BGMですw

今年発売されたパソゲのOPとか歴代の有名な曲がいっぱい聞けて非常に満足でした。

それにいい販促!これで歌聞いたり映像見たからゲーム買おうってなった作品があったw

来年は行ってみたいなぁw

でもニコ生で見てて弾幕職人になったのもいい思い出w

ニコ生民の謎の一体感、好きだぜ!

あっあとは弟の運動会に行きましたwww可能なら未だに行ってますwww


10月
東京で声優さんのハロウィンイベント!東京砂漠怖い!

あーもう2か月以上前か…。来年もあったら行きたいなー

あと友達の結婚式に初めて出席したw幸せになれよ!

あっまどマギの映画見に行った!

大分この辺になると記憶が鮮明だわw


11月
5年以上ぶりくらいにUSJ行った!ホラーナイト!

おゾンビ様たちがたくさんいらっしゃって写真いっぱい撮って楽しかったーw

途中から撮影に本気すぎて何しに来たのかわからなくなったw


12月

ルミナリエ行きたかった…いやほんとに…

仕事ばっかりな月でしたwwwwうぼぉwwwwww

1回パートのおbsnとゆっくりご飯行ってストレス発散。

そして今ココ!

新年早々のハードワークを思うと今から気が気じゃないわwwwwwwww


なんかパラパラと手帳的なアイテムになぐり書いてるものを見ていましたが

毎月欠かさずにラジオやってたんだなと思うとすごいなwよく続いてるわw

まぁ12月分は諸事情によりお休みになってしまいましたが|x・`)

とりあえずここまでやったら来年も続けなきゃいけない気がしてくるので頑張りたいと思いますw



んでこうして振り返ってみると私結構オタ充してますねw

イベントやらニコ生ライブやら映画やらw

あとはあれだね、パソゲやって百合漫画読む時間があれば完璧だね!


ほいほいバトンは以上!


んじゃ次はとりあえず来年の目標考えとこうかw実現できるかは別にしてw


私、ライブに行きたい!
\(唐突)/


なのでRitaさんのライブとBGMフェスのライブに行くことを来年の目標にします!

あと例の声優さんのイベントにも行きたい!まぁ来年も開催されるかはわからんけどもw

応援してたらきっとやってくれるはずだ!

きっと今の身軽なうちにしかできないこといっぱいあるから

お金やらなんやらには糸目をつけず、やりたいことして行きたいとこ行きたいと思います!

まぁそのためには体力作りからかなヽ(゜∀、゜)ノ


ということでみなさん今年はどんな一年でしたか?

楽しかった?しんどかった?充実してた?

来年どうする?とりあえずヨツオと遊んでね!

また会った時に今年あったこと、来年したいこと、教えてください●´ω`●

あと健康にだけは気をつけろ!くれぐれも!体が資本!


さてさてここまで読んでくださった方がいたらありがとう!

実はまだ閉鎖されてなかったんだよー!なこのブログ。

見てくださるそこのアナターm9( ・`ω・´)のおかげで続いておりますw


では来年も素敵な一年になることを祈りつつ。

みなさまよいお年を!

さいならー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/432-1d5b4d5b

グッチ バッグ

Pretty section of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to assert that I get actually enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently rapidly.

グッチ バッグ

いつだって四面楚歌で(笑) 「過去をひもとけばいろんな事柄があなたの前にもあったでしょうよ」

chrome hearts

いつだって四面楚歌で(笑) 「過去をひもとけばいろんな事柄があなたの前にもあったでしょうよ」

chrome hearts

あなたは、 作ら 特定 細かい点が。私が上で検索しましたトピック 、見つかっ 人々が 同じ意見を持っていると一緒に行く。

クロムハーツ 財布

私はない 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり の場合この私の部分のために作られた私問題 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|あり

ニューバランス 996

ポスト 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

ニューバランス 1300

バーゲン書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S ブログまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

シャネル 長財布 2013

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 合計 見 サイトウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ 。

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント