いつだって四面楚歌で(笑)

パソゲと百合と声優さんな日々。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

重要なお知らせ!ひゃあああ!

な、なんだい改まって…

ごきげんよー

ヨツオです。


な、なななんと!

このブログ、閉鎖されます!

DTIブログがブログサービスを終了するそうで。

でも12月頃まではブログは見られるそうなのでまだ大丈夫ですが。

で。

もういっか。

ブログ、やめちゃおっか。

とうっすら思ったんですがやっぱり寂しいよね!



というわけでお引っ越しします!


というかもうお引っ越ししました(ゝω・´★)

今度はFC2ブログへ!

詳細はお引っ越し後のブログにも少し書いてます。

お手数ですがよろしければ以下のリンクから飛んでください。

「いつだって四面楚歌で(笑) 改」

ひどいタイトルだよw逆に愛着湧くわw

んですべての過去日記もFC2にお引っ越し済みです。

思い出は無くならないよ!



というわけで長らくお世話になったDTIブログさんとはさよならです。

こうやってこのブログで書くのも最後になります。

ちょっと寂しいですが新天地で頑張ります!

ブログ見てくださってる方、いつもありがとう!

今後ともよろしくお願いします。

新ブログでも仲良くしていただけると嬉しいです●´ω`●コメント待ってるよー


DTIブログさんも本当にありがとう!

約7年間、お世話になりました。


以上!

さいならー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyago.dtiblog.com/tb.php/435-593450f6

gucci 財布

Attractive section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently quickly.

グッチ 財布

いつだって四面楚歌で(笑) 重要なお知らせ!ひゃあああ!

クロムハーツ

いつだって四面楚歌で(笑) 重要なお知らせ!ひゃあああ!

クロムハーツ リング

おかげで 、 私が持っている だけ 探しき情報 約このトピック 年齢 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何約 結論? ソース に関しての あなたは?

クロムハーツ ネックレス

私がしましたきサーフィン 3 時間今日、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 私の見解では 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ニューバランス 996

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 極めて チャンスへ ヒントをチェック このサイト 。 これは、通常の そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 多くの楽しみ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に

ニューバランス スニーカー

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

シャネル 長財布 新作

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

 | HOME | 

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ☆Under The Moon☆応援中! ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」応援中!
つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨツオ(よったん)

ニックネーム:ヨツオ(よったん)
自己紹介:
残念アイタタ系女子!
イェーイめっちゃホリデー!

趣味はパソゲーそして百合。
┌(┌ ´w`)┐ユリィ!
あと色々と声優さん応援中!
特に風音さま。愛してる!

いつか本屋でBLコーナーの隣に
百合コーナーが出来るのが夢。 
↑最近メイトとかで出来つつある。

【カウンター】


【Web拍手】
ぽちっとな!


【アドレス】
yto.ismskd☆gmail.com
☆を@に替えて下さい

【ツイッターアカウント】
「yottan0」
最近こっちがメインですね…


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

バナー置き場その2


【癒し空間、みんな飛び込めー!】 瑞沢渓さん1stアルバム「Magic hour」絶賛応援中

【殿堂入り!】
↓↓↓ スマガバナー
屋上の百合霊さんバナー

【超応援中!】
↓↓↓
≪etude≫ 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

≪CUBE≫
夏ノ雨

≪キャラメルBOX≫ キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

≪ケロQ≫ 【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!

≪Snapdragon≫
Snapdragon

≪sprite≫ 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

≪Purple software≫ 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー

≪ぱれっと≫
\うりゅー!/    \うりゅー!/


≪propeller≫

≪みなとそふと≫
マルさんペロペロ!
真剣で私に恋しなさいS!

≪みなとカーニバル≫ 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード

≪ゆずソフト≫
ゆずソフト『天色アイルノーツ』発売中!

≪ユニゾンシフト≫ 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』 ALICEぱれーど応援中!

≪ライアーソフト≫ 「黄雷のガクトゥーン」発売中!

≪整理されてません(ぇ≫ 来たれアンチスリーフォー!

カテゴリー


最近のコメント